リベンジ

今日も微妙に暇な一日。世間的には明日から3連休ですが、わしには全く関係ありません〜。しかも明日は雪予想なんで、明日も暇か?
今日のガンダムは宇品のセガです。週末の五日市BJは、駐車場が埋まってるからね・・・。今日の地上は鉱山都市(汗)遮蔽物、高低差があるので、
好きな地上ではありません。仕方が無いので、コロニーのサイド7へジオンサブICの射撃デッキで出撃です。
相手はジオン中将のIC名「ダンカイセダイ」(酒飲んだら軽く忘れた)だったかな?デッキは、アクトザク、素イフ、リック?の三機編成で艦長デラーズでした。
いわゆるバランス型みたいな感じか?残念ながら敗北してしまいました(汗)なんか、今日も微妙な感じなんでデッキを変更。ジオンメインICの格闘デッキでサイド7へ出撃。
すると、またしても同じ相手とマッチング。しかも相手は昇格戦(汗)さっきの相手と同じゲーセンだけど、IC名が違うので、まさか同じ相手とは思うまい(苦笑)
序盤はお互いに相手の母艦狙いです。なんとかこちらが先に相手の母艦を落とし、序盤をリード。そのままの勢いで何とか相手を倒して、昇格阻止成功です(笑)
リベンジ成功だけど、ジオンサブICの方はなんか伸び悩んでますな・・・。