疲れた〜

今日の仕事はまずまずでした。そこまで疲れることはありませんでしたが、今日のガンダムは疲れました(汗)
今日も宇品のセガです。サテガラガラかと思っていると、Pan元帥(その後総帥になりましたが・・・)、ホリMAX将軍が先客でいた模様(汗)
今日の地上はコムサイ発射場。ジオン格闘ICで出撃しましたが、疲れる相手とやりたくない相手ばかりとマッチングします。連休中だからかな〜(汗)
久しぶりにの将軍戦とか、先日当たったメガネ少将とか、アプ?入りデッキとかね・・・。メガネ少将にはリベンジできましたが、あとはあんまりいい所無し(汗)
家に帰ると、甥っ子軍団がいて余計に疲れました。日記ネタが結構あるんですが、また後日。