狩ではありませんよ、一応(汗)

明日は昼過ぎから会議ですが、一応休みです(苦笑)
まだ行ってないパスタ屋が二軒あるので、病院へ行ってから行きたいと思います。一軒は水曜日が定休日らしいので、まずはそちらから。
今日のガンダム
今日は五日市のBJです。昨日に引き続き特殊作戦の女性キャラクター限定戦です。ユニット、パイロットは昨日と同じ。
クリスは適正で固めたせいか、射撃全弾回避とかしてくれました(汗)
ただ、ジオン大尉と当たったときはさすがに負けてしまいました。遊びでサリーをステイメンに乗せて、二重武装なんかさせるもんではありませんでした(苦笑)今度からカレン姐さんをデッキケースにいれときます。次はコスト800戦かな?メインの連邦ICは、鉱山都市でジオン少将と対戦です。相手は、新ドズル入りのイフ藁+新ギレン。
で、物凄い混戦になって分かったのが、相手は全機先読みを装備している模様(汗)
うちの艦長のティアンムが、相手の格闘攻撃(量産機の大編成付き)×6を奇跡的な回避をして、反撃をしてくれたおかげでかなり有利に戦えることができなんとか勝利です。明日はガンダムできるかな?