腰痛

 風邪が治ったと思ったら、昨日から腰が痛くなってしまいました(汗)午前中に皮膚科に行き、その後に針灸院へいってきました。今日は休みですが昼過ぎから会議なので、あまり時間がありませんでした。次の休みも8/15まで無いので、当分腰には気をつけて働きたいと思います。

で、昼飯に五日市の造幣局前にある「おりまんさ」へ行ってきました。どうやら和風パスタメインの模様。注文したのは和風ペペロンチーノ。単品が390円と妙に安かったので、大盛り(1.6倍)+160円で注文。わしにはちょうどいい感じのりょうでした。味はまあ、こんなもんかな〜という感じ(汗)まだ、他のパスタも試して見たいのですがいかんせん水曜日が定休日というのか痛い。わしの休みは水曜日しかないからね〜。

 今日のガンダム
最近レア引きまくりですが、今日も何気なくやっていると3クレ目にいきなり引いてしまいました

5号機です・・・。ガンダム系のレアを連続して引いてます。チョアレ、4号機、ステイメン、G3、5号機という感じです。連邦のレアばかり引いているので、次は素アレかGP-01か(苦笑)