クレーム続発

今日は棚卸しでした。まあ、そちらはなんとかなったと思います(苦笑)
問題だったのは、また面倒なクレームが来たことです。うちの部門ではないのですが、部長、本部長までクレーム先に行かないといけない羽目になり、棚卸し当日に全社員お説教を食らいました(汗)
うちの店では知らない人はいない(本部長も知っていた)、という有名なクレーマーだったのでね・・・。最近、キツいクレーム続きだったので店長もお疲れの様子です。わしもクレーム貰わないように気を付けないとね。

今日のガンダム
今日の地上はシアトルです。連邦少将IC、パワードジム藁で出撃です。
最初の相手はジオンで、Rシーマ+ガーベラ、Rバーニィ+ザク?改、マレット+ザク?改。かなり微妙な相手で普通に完勝。
次の相手はジオンで、ゲルM三機。パイロットは新ドズル、マレット、ヴィッシュ・ドナヒュー。艦長は新ギレン。途中までは圧勝ペース。途中から粘られた挙げ句に逆転されてしまいました(汗)最後にタイマン勝負になって、こちらが格闘攻撃をロックオンした瞬間・・・。画面がいきなりフリーズ(汗)またしても、ネットワークエラーでした。勝てたかもしれない対戦をまたしても落としてしまいました(涙)
くそ〜、めげずに頑張って中将目指すぞ。