遭遇

 今日はようやくシフトが出来上がりました(汗)休日明けで結構忙しかったのですが、昼過ぎからの雨でお店は暇な感じだったので、仕事がまとめでできていい感じですた(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。
先客でpan総帥と某K氏を発見。K氏飽きずにまだやってた模様で、大佐までいってます。pan総帥は何故かサブカで、ゾンビスレッガーをプレイ中。ゾンビが結構はやってる感じですな。
今日は試作ケンプで1回ほど全国へ行ってきました。相手はジオン中将。マレット+BD2号機、ドアン、Rバーニィ+ザク?CA専用シュツルム装備仕様+EXAMリミ改、艦長コッセル。シャアザクのハードタックルがやたらとウザイうえに、リミザムです(汗)BD2号機はEXAM発動後、こちらのバルカンを全部回避してしまいしとめるのちょっと苦労しましたが、何とか勝たせていただきました。最近EXAMがやたらと増えてきたような気がします・・・