今日はお休みです

 今日はお休みです。天気もいいので久しぶりに洗車してきました。ついでに、パン屋行ってきたりしてきました。
色々食ってたら結構お腹いっぱいです(苦笑)
今日のガンダムは五日市のBJです。ケンプ藁とサブカでプレイ。今日の地上はまたしてもアフリカ戦線・・・。
ケンプ藁は1勝1敗、微妙です(汗)サブカはようやく少佐まで昇進。ようやくコスト的にGP-02BB仕様が使えるような感じになってきました。ただ、ジェネーレーター出力ベータを使っているせいで、機動が遅くて・・・。シーマゲル、ケンプとか使ってると妙に遅い感じ(汗)デッキ的にガーベラは普通だし、やはりヴァルヴァロ使ってみようかな〜。
で、今日の収穫はRカイ・シデン