久しぶりに

 今日は暇な一日。時間があるとき年末の計画をしてましたが、途中変なクレームの電話とか色々ありました(汗)
わざわざそんなことで電話するか?っていう内容が最近多すぎですよ・・・。
今日は早めに帰ったので五日市のBJまで行ってきました。
最近育成ばかりやっていたのですが、久しぶりにジオンで全国へ出撃してきました。こちらのデッキは、Rバーニィ+ザク?改、トップ+シーマゲル、シュタイナー+BD2号機、艦長新ハモンです。今回は今までやっていなかった組み合わせと武装を若干入れたデッキにしてみました。まあ、伏兵+新ハモンと援護厨デッキといわれればそれまでですがね(苦笑)
相手は連邦大将。UCアムロ+アレックス+懐中、フランシス+GP-01+懐中、アニッシュ+陸ガン+伏兵?、艦長コジマです。
久しぶりの動画UPといきたいところでしたが、対戦時間13分以上のため今回は無しです(汗)感触として意外といい感じでしたが、パイのレベルがあまりにも中途半端な状態・・・。やはり育成はしないといけないみたいです(汗)