水場で初対戦

  今日も売り上げ悪くて暇な一日〜。お陰で年末の計画がちょっと進む。良いような悪いような感じだな(汗)
そんなわけで、今日も五日市のBJへ行ってきました。
今日の水場はシドニー湾。ICも少佐まで上げたおかげか、水場で初めてマッチしました(笑)
こっちは普通に水ガン×3機、相手はハイゴックJP、ズゴEJP。やはり水ガン思ったより機動が遅い上に、下手に殴られると一撃死か・・・。もうちょっとデッキ考えて見るか(汗)
ジオンの方は育成+対戦1回。昨日のデッキでもう一度出撃しましたがわりと好感触。相手は連邦少将でアニッシュ
アレックス、ユウ+BD3号機、ボルク+ピクシー、艦長コジマの適正機体デッキ。
一応勝ったのですが、対戦時間長めのため動画無しです(汗)verup後の母艦への攻め方を色々試している感じなのですが、なんとなく見えてきた感じです。落とすには前verよりもリスクと代償が要るのは間違い無い感じ(プレイヤーのレベル差がある場合はどうにもなりませんが・・・)なので、今回は母艦同士でゴリゴリHP削りあいさせて一気に落とす感じかな?こちらの母艦もそれなりにダメージを食らいますが、今回は上手い事いきました(汗)
ただ、中途半端なレベルのパイが射撃を微妙に当てないで苦労しました。バーニィLV3だと射撃マジで当てないよ・・・。