本人なんでしょうか?

 今日はなかなか順調に仕事が終わったんですが、夕方から部長が来たお陰で予定がやや狂ってしまいました(汗)
宿題その他を明日以降やることにして、さっさと帰宅。
途中、宇品のセガへよってビルダーやってきました。
今日の地上は鉱山都市のみとあんまり人がいなさそうな雰囲気。最初は08小隊で行きましたが、鉱山都市だとホバトラがビルを越えられないので、今回はミケル+ホバトラは中止(汗)
というわけで、今回は降下パック×3機編成で出撃した動画です。

その後、ジオンICで哀戦士で色々試してみようと出撃すると、連邦大将のシュラクタイさんとマッチ。やたら対戦数が少ないので本人?なのかいまいち不明。IC紛失したのかな?デッキは、ベイト、アニッシュ、フランシス+GP-01、艦長シナプスの3機編成。きっちり、開幕母艦を狙われて死亡コースでした(汗)

続いては、連邦のy's提督とマッチ。デッキは、哀戦士かと思ったけど哀戦士入って無いのかな?脱走アムロ+FAアレ、フランシス+ガンキャ108、ロブ+ジム、リード+トリ、艦長新ブライト。あとなんかいたはずなんだけど、何か忘れてしまいました(汗)後で動画見直しとこ・・・。結構粘ったんですが、やっぱりダメでした(笑)
もうちょっと、練習しないとダメだけど、普通のデッキに戻そうかな〜(苦笑)