長距離通勤

 今日は朝から雨が降っていたお陰で暇な一日でした。
そんな中、次にうちの店に来る社員が、岡山から引継ぎに来ました。
嫁さんと一緒に広島まで来るらしく、今日明日で物件探しをするそうです。
この仕事してると、嫁さんと一緒に異動するのは大変だよね(汗)そんな中、広島から福山まで異動になったあるマネージャーの実際の話。引越しせずに、広島駅まで原付で行って、新幹線で福山駅へ行き、そこから自転車通勤するそうです(苦笑)わしにはマネできんわ〜。
 今日のガンダムは宇品のセガで2クレほどやってきました。
まず始めにジオンICのGP-02でアリゾナへ出撃。相手は、降格戦のジオン大将。
デッキは、メットシーマ+ガーベラ、ソンネン+キンバザク、Rバーニィ+ザクⅡ改、キャリオカ+アッグガイ、艦長コッセル。
2戦目は連邦ICでグレートキャニオンンへ出撃。
相手はいつものように准将狙いのジオン少将とマッチ(苦笑)
デッキは、メットシーマ+ガーベラ+哀戦士、ドアン+試作ケンプ+対抗心、ジュダック、キャリオカ、Rバーニィ+アッガイ、艦長新ハモン。そして母艦がマッドアングラーな上に、隊長がメットシーマ様・・・・。
動画UP予定ですが、エンコが間に合ってないです(汗)
昨日の08小隊動画はmixiの方で貼り付け予定です。