残念なマッチ

 今日は一応お休みです。午前中いつものように発注だけしに行って、総務の課長に電話で引越しの話をしてきました。
が、今朝異動の資料を貰ったから待ってくれとのこと・・・。
相変わらずうちの会社は異動する人間を舐めてるとしか思えんぞ(汗)
一応、福山の社員がまとめて入居している所になりそうなんですが、ネット対応なのかどうかが不明なのがね・・・。
 その後、いつもの病院へ行って、四川麻辣商人大芝店へ。
今日はもりそば+ご飯を注文。最後に、つけ汁の中にご飯を入れるのが結構旨い。これは次回坦々麺を食うか、もりそばを食べるか結構悩むね(苦笑)
 後は、買い物して車の掃除して、五日市のBJへガンダムしてきました。
今日は、地上がリボコロ森林エリア、ゴビ砂漠、特殊のジャブロー表面となかなかの充実ぶり。リボコロはちょっと苦手なので、ゴビ砂漠に出撃するも全くマッチせず終了・・・。
仕方がないので、ジャブロー表面の女キャラ限定へ出撃。
相手は、10連勝中のジオン提督。デッキはザクⅡ改×4機+新ハモンという編成で、対艦ライフル+対空砲弾で引き篭もり・・・。まあ、こちらも相手のデッキを批判できるようなデッキ使ってないけどね。

あんまり面白くないかもしれません(汗)

再度ゴビ砂漠へ出撃して、なんとかマッチ。相手は、准将狙いのジオン少将。
デッキはジェイク+グフ+伏兵、ガースキー+イフ改+ガト盾+対空砲弾、ケン+ガーベラ+ゲルビー+片手ビーマシ+覚醒、艦長ユウキという感じ。
こっちは、昨日と同じくGP-02+ザクⅡ改。
その後、連邦ICで出撃すると、また同じ人とマッチ(汗)
今度はケンのカスタムがEXAMになり、盾をもってます。

動画は時間の都合上GP-02編をUP予定ですが、あんまり面白くないかも(汗)