目からウロコ

 今日は結構忙しい予定でしたが、意外とスムーズに仕事が終了。
そして引継ぎの電話等々しておきました。木曜日あたりから引継ぎと引越し作業開始予定です。
今日のガンダムも宇品のセガで2クレほどプレイ。
とりあえず、昨日同様GP-02入りのデッキでテキコロへ出撃。准将狙いのジオン少将とマッチしましたが、デッキが某総帥のデッキみたいです(汗)Rアイナ+ガーベラSB+ビーバリ、トップ+ガーベラ、艦長新ギレンです。
勝つには勝ったんですが、やはり核は撃たせてもらえませんでした・・・。
2戦目は普通に連邦で出撃。
マッチしたのは連邦大将。
デッキは重傷バニング+GP-01、メットコウ+BD3、UCキース+ジムスナ?WD、艦長コジマです。
バニング機が最初の10秒くらいでいきなり事故死。そして再出撃した後は放置で死亡・・・。
EXAM発動後のメットコウは大変でしたが、盾+武器無しなんで少し楽でした。
今日の動画は、昨日のGP-02での対戦です。

最近3〜4機編成が多いので、たまには2機編成ということで。

余談ですが、ニコ動でオヤシロサマの対戦動画を拝見。
対戦したこと無いし、デッキも知りませんでしたが結構目からウロコがでそうな感じ。
わしももうちょっとがんばらないといかんね、ホバトラ入りで(汗)