カレン姐さんがやってくれました

 今日は棚卸です。まあ、昨日のうちに仕込みが終わっていたので、あとはちょっと計算して打ち込むだけで終了。
そして、ようやく辞令書を貰いました(苦笑)明日からようやく引継ぎ、引越し業務スタートです。
仕事終了後、宇品のセガガンダムです。
こういう時は、憂さ晴らしに核を撃ちに行ってきました。
久しぶりにのGP-02を引っ張り出してきましたが、2戦とも核を撃てずに終了。
しかも、2戦ともGP-02が先落ちするという失態(汗)やっぱり久しぶりにやるといかんね・・・。
その後、シアトルへ08小隊で出撃して、テポドンの提督の方とマッチ。と、その途中で某総帥がやってきました。
え?このテポドンの中身は某元帥ですか(汗)
デッキはBD2×3機。ミケル+ホバトラを上手いことドーム内に隠したのですが、やはり見つかってしまいました(苦笑)
かなり、きつめの対戦でしたがギリ勝つことができました。
これもカレン姐さんがラスト数秒で、相手の格闘回避してくれたお陰です(笑)
動画は約14分近い動画なので、時間があるときに分割UP出来ればする予定です。