家決めました

 今日、ようやく福山で住む所を決めてきました。
総務に電話すると、自分で探した方が早いということで、速攻で仕事を終わらせてレオパレスまで行ってきました。
約1時間半ほど物件探してもらい、話を聞いていたのですが、店内のBGM?でひたすらCMで流れてる曲がエンドレスで流れるのはちょっと勘弁して欲しかったです(汗)
物件的には家賃4万程度で、店まで歩いていけるのはポイント高いです。家賃の安いところもあったけど、ちょっと距離があったのがね・・・。一応、自炊予定ですが、さすがに毎日ビルダーとかは無理かもね(苦笑)
明日契約しに行きますが、その前に車の一年点検も行かないと行けないし、結構金がかかるな・・・。
今日のガンダムは五日市のBJへ行ってきました。時間の都合上、今日も2クレほどプレイ。
ちょっと軽めにということで、GP-02で出撃。
最初の相手はジオン中将。デッキは、シャル+ドップ、マリオン+トップ、STアイナ+ヒルドルブ+EXAMリミ解、メットシーマ+ガーベラ+EXAMリミ解、艦長新ハモン。相手の母艦がギャロップなんですが、足が速いのは結構厄介です。
あと、2機出しだと母艦落としに行きにくいと思うのはわしだけか?
2戦目は、ヘンタイレッド将軍とマッチ(汗)
やはり、W哀戦士チョアレはしんどいです・・・。
マッチ後、2クレでレアを引いたのは良いけど、何枚目か覚えてないシーマゲル・・・。こんな変なオチはいらないから、もうちょっとマッチ運が欲しいです(汗)
今日の動画は昨日の対戦動画をUP予定。
最近、エンコとUPが間に合わない・・・。