昨日も今日も強行軍

 今朝、仕事してる途中に朝っぱらから電話がきて、もう一人の社員が熱が下がらないから休ませてくれとの事・・・。
こいつ、明日も休んで3連休とかにしようとかいうつもりじゃないだろうな?とか疑いつつも一応OKを出す。
お陰で、車の一年点検は来週に延期。とりあえず、夕方にはレオパレスまで契約しに行かないと行けないので、仕事を無理やり終わらせて急いで移動。そして無事契約終了。
何とか、来週の月曜日に引継ぎ兼引越しができそうです。その前に、荷物の用意もしないといけないが、明日は飲み会(苦笑)明日も強行軍の予感が・・・。
 今日のガンダムは昨日と同じく五日市のBJです。ちょっと時間があったので5クレほど。
最近、偵察兼練習で始めたGP-02入りデッキに意外とはまった感じです。
単機の時の動きとか、フェイント等、意外と練習になる感じです。2機しかいないから、下手なことすると一気にピンチになるし、相手が母艦粘着してくるのをカットするのがまた下手くそでね・・・。
 今日の動画は2/3の動画です。
対ジオン大将戦

対ジオン少将戦