本日の局地戦出張版?

 今日は昼過ぎあたりから雨が降り始めたお陰で、結構暇な一日でした。
店内誰もいないのでキャッチボールくらいは出来そうな感じ(苦笑)
そんなわけで、今日はさっさと帰って五日市のBJへ行ってきました。
特殊作戦のフリマは宇宙なので、地上のアフリカ戦線へ出撃してきました。
デッキを少々いじって、入れる予定だったマットを入れてみました。
最初にマッチしたのは連邦少将で、デッキは、マット+アレックス、アニッシュ+BD1、ラリー+ジムスナⅡVP仕様?
艦長コジマです。ラリーのLRBR+集中砲火にやられた感じです(汗)
次にマッチしたのは連邦少将。おそらく、ニコ動で本日の局地戦で投稿している哀戦士使いの人です。
秋葉のゲーセンで、デッキの内容から見ても間違いないと思います(苦笑)
負けるわけにはいかないので、結構真面目にやりました。しかし、サラブレッドのお陰でえらいめにあったわ・・・。
今日の動画は時間がちょっと長かったので、若干編集してます。明日、エンコ、up予定です。

これは昨日のコムサイ合流地点での対戦動画です。
現状デッキを色々いじってますが、ARダム、GP-01、アレックスが入ることに変わりはません。
テンプレと呼ばれるデッキが嫌いな方はお勧めしません(汗)
なお、撮影時横にいた知り合いの某K氏と話しながら対戦してたので、話し声が入っています(汗)
ジオン少将戦

ジオン大将戦