絶滅危惧種

 今日は昼過ぎから本社で会議でした。昼過ぎの1時からだったので、結構大急ぎでした。明日の用意とかやっておかないと、明日の朝えらいめにあうからね・・・。
会議終了後、五日市のBJへ大急ぎで移動。
久しぶりの地上模擬戦ということで、色々練習してきました。
まずは試作中の連邦格闘デッキで出撃。
ジオンのラッキョ大将と久しぶりにマッチしたものの、試したいことも試せず完勝・・・。その後、もう一つの格闘デッキのピク藁で出撃。
やはり、これが一番しっくりきそうな感じですが、相変わらず迂闊なミスが(汗)そして、前の席ではアカシャチさんのピク藁が・・・。ニコ動に続けて晒されたり大変だな(汗)格闘藁は絶滅危惧種なんだから、せめて叩かないで欲しいですよ・・・。
結局5クレほど格闘藁をやりましたが、久しぶりにやると結構疲れます(汗)少しは感覚が取り戻せそうな感じだけど、明日は宇宙かな?試作ケンプ藁の練習でも久しぶりにやっとくか・・・。
あと5クレほど、連邦のデッキを色々カードを変えてみながら出撃。
結果2勝3敗でしたが、なかなか上手いこといきません(汗)
当分練習だな・・・。