リーリエさん発見

 今日はニコ動でボーダーブレイクの動画上げてるリーリエさんと味方で偶然マッチ。っていうか何故B1まで落ちてるし・・・。
 採掘島でもコア凸メインのようで、ポイトン稼ぎまくってました。相変わらずコア凸うめーな( ̄▽ ̄)
おかげで勝ち試合+ポイトン稼げまして、ゲージも結構上げることが出来ました。最後のマッチは敵側になってしまったので、全力でコア凸阻止させていただきましたwww
おかげでポイトン稼げずちょっと禿げてしまいましたが、敵に回すと恐ろしいですね(;´∀`)
あと、素材も結構集まったので、機体パーツを軒並みそろえることができました。後は修羅?腕とHG頭?くらい。後は武器のリムペⅤとリペアβを何とか手に入れたいですね〜。