チェンマってこんなに当たらなかったっけ?

 ビルダー大会のレギュレーションも出たので、朝からちょっとデッキを2,3個考える。夜にあみぱらでマイミクさんと練習しましたが、チェンマってこんなに当たらなかったっけ(´Д`;
 デッキ内容はジオンは試ケンプ藁(試ケンプ×5機 or 試ケンプ×4機+アッグガイ)で、連邦は395×3機という感じ。
あのレギュレーションなら試ケンプ藁はガチだろ、ということでやったのは良いけどすっかり5機藁の動かしかたを忘れてますwww
その前に、カードの配置を覚えるのと、カード操作が忙しすぎる('A`)
挙句格闘全フリとは思えんくらい格闘外れるし・・・。わし、ようこんなデッキやってたな(´Д`)
ただ汎用母艦固定なら、陸ゲル+ボブ+対空砲弾とかユウ+BD1+対空砲弾の方が母艦落としやすいような気がするwww