久しぶりの格差マッチ

午前中にちょっと仕事して終了後、いつものように掃除洗濯。終わった後であみぱらへ。世の中連休中ということで人大杉(´Д`)
でもビルダーやってる人誰もいねえwww
 とりあえず試ケンプ用に育成+練習×4クレ。CPU相手でもカード動かすのしんどいなwww
最後に全国へ行くと元ニコ動Up主さんとマッチ。ソフィ+試ケンプ+チェンマ+高格、リリア+陸ゲル、Rアイナ+ガーベラ+ジェネα、艦長新ハモン。
挺身×2とジェネαのダメが結構酷いことになって、先に母艦落とされました(´Д`)
そして、今回はシーマ様先落ちしなかったんですが、3機目に落ちにいこうとしたら失敗www
結局逆転されて死亡・・・。ただ、少しずつ感覚が戻ってきたような気がします( ̄▽ ̄)

 あとボーダーブレイクですが、ようやくB1まで再昇格。この採掘Bもだいぶ慣れてきたのか、結構コア凸できるうようになりました。
昇格ミッションも1戦目に1個しかメダルとれなかったのですが、2戦目にほぼコア凸で9個ゲットできましたwww
で、B1に上がって最初にAB戦で格差マッチとか('A`)
Cプラとられた後に一気に攻めこられて、A、Bプラまで押し込まれてそのまま敗北。最後の方は支援でひたすら再起しまくって再起章狙い。おかげでリペアβをようやく購入できました(゚∀゚)
でも、すぐにB2まで落ちそうな感じです・・・。