リペアβが降り注ぐ

 今日は1クレ88円なので、仕事帰りにボーダーブレイクやってきまして、機体パーツをすべてそろえてきました。あとは勲章が必要な武器で、リムペ?と蛇のアトランタとエレファントですかね?
砂はやる気がないので、ほとんど買ってません。
 で、今日は初っ端からAB戦でひたすら緊張してましたwww
Bラン戦とは違うのは、終了2分前くらいになると支がやたらと増え始めるんですよね。ニコ動の動画でもありますけど、ひたすら索敵とリペアでポイトン稼ぎまくるというわけです。蛇と一騎打ちになって死んだ時も、何回蘇らされたかwww
 最後に今日の動画です。
結構酷い内容で、開幕占拠ポイントをあせって取りこぼし、コア凸する時にブースト切らしまくってて、自分で見直してちょっと恥ずかしい感じです(´Д`)
ただ、AB戦でもコア凸ちゃんとできたのでちょっとうれしかったですwww
今のところAB戦でも何とかポイント稼いで、ゲージ上げていけてます。最後にマッチしたBラン戦があまりにもAB戦と違ってて、本当にほのぼのした感じがしましたwww