MAGIさんとコア凸を試みてみた

 今日は意外と仕事終わらせるのに時間がかかってしまった(´Д`)
自分の所は普通に終わったのに、他の所の手伝いとか・・・。
で、今日は仕事終了後にボーダーブレイク
最初の1戦はBラン戦でしたが、その後からひたすらAB戦のみwww
しかもMAGIさんが敵、味方のどちらかで必ずいるし(゚∀゚)
味方でマッチしたときに、開幕コア凸の仕方を後ろからついていって参考にさせていただきました。
GRF側限定ですが、開幕E、Dプラントをとらずに、カタパルト×2でCプラ直行。占拠後にBプラ方向へ行くカタパルトに乗った状態で待機。
Bプラ占拠してきた相手機体がCプラに突っ込んでくるのをひきつけてからカタパルトで出撃。ガンタレ方向へ向きを変えて、Aプラ経由して建物の中を進みながら(敵機が来た場合、途中41型を置き土産に)コア凸という感じ。途中発見、迎撃されて死にそうになった場合は、Aプラ横のカタパルトで脱出する場合もあり、という感じでした。反対側からのコア凸は残念ながら拝見することが出来ませんでした・・・。
自分的にはBラン戦よりもAB戦の方がマジで面白いです。展開が早くて、すぐに殺される場合が多いのですが、1戦1戦が驚きの連続です。
Bプラ周りでドンパチやってる時に、いつの間に凸されたのか全くわからない時とかマジでおどろきましたwww
今日マッチした中で酷かったのが、ガチムチ+ダウナーでひたすらダウナーしか振り回さないB1麻とかマジで怖かった( ̄▽ ̄;
IC名が我武者羅とか吹いたわwww