ケンとケン

 今日の仕事はさすが給料前という感じで、割りと暇な一日。とりあえず、明日、明後日の用意だけは何とか終わりましたが、肝心の年末年始の計画が一向に進まないのはどうにかならんかな・・・。
 今日は仕事終了後、宇品のセガまで行って来ました。
軽く育成後、08小隊で軽く対戦。昔は准将戦線で諦めましたが何とかなりそな感じ(汗)相変わらず180mmぶっ放しですが、密林地帯とかだとミサランの方が良いのか?
その後、昨日引き続きジオン准将ICでガチな哀戦士デッキを目指して練習。
最初の相手はニコ動の人かな?あの組み合わせは昨日動画を見たばっかりだから多分あってると思う(汗)
2戦目は、試作ケンプチェンマ藁。そして何故か隊長には試ケンプ(チェンマ装備)に乗ったケンがいます(苦笑)約12分の長丁場のため動画はありませんが、結構いい対戦でした。相手がこちらの母艦を落としきるのに結構時間がかかったのが勝因でしょうか?
で、ようやく次が昇格戦なのですが、明日は飲み会のため休ガン予定。