ドキッ!サブカだらけの准将戦線!

 今日はお仕事昼までです。土曜日が飲み会予定なので、色々と今から用意してます。
ならべく早めに行こうとは思いますが、遅刻したらすいません(汗)
昼過ぎに昼ご飯を食べた後、五日市のBJまで行って来ました。
先客でカ@ンコオジサン総帥発見。うわさのバリ格デッキを拝見しましたが、本当にビリビリしそうなデッキです(苦笑)あと、外部出力できるようになるならわしも金出しますよ〜。
その後は、育成しながら、実験してみたり色々。准将戦線は相変わらずサブカとの対戦が多いです。
中でも、陸ジム+07小隊、フェデリコ+セモベンテザクの5機藁との対戦は久しぶりに痺れました。確認してみたところ、中身は提督とのこと(苦笑)
今日の動画は対ジオン少将戦です。お互いサブカ?同士の対戦でしょうか。デッキは哀戦士では無い方の3機出しです。