Pan vs ホリMAX

 今日の仕事はお昼まで。さっさと仕事を終わらせてガンダムです(汗)
その前に、お昼ご飯を食いに味喜へ再びいってきました。注文したのは季節限定のカレーラーメン950円。
ちょっと高いですが、今まで食ってきたカレーラーメンでは個人的には一番好きです。福山に行ってた時に、
何回か食いましたが、まだ食ったことの無い人はぜひどうぞ。8月17日くらいまでらしいです。
最近はラーメン屋も閉店してるところもあるから、五日市周辺では数少ないわしの好きなラーメン屋ですので、がんばって欲しいものです。
その後は五日市のBJでガンダムです。先客にカ@ンコオジサン将軍とPan総帥がいます。今日の地形はほぼトリントン1択しか無いので、サブカでちょっと試した後ケンプ藁で出撃。
相手は宇品のセガの方。デッキは先読みアムロ+チョアレ+哀戦士、カイ+EZ8、トリアーズ×3機、新ブライトの哀戦士援護射撃デッキ(汗)やってて非常に疲れました・・・。アムロ機を量産機の大編成×4+クリティカルで最初に一撃死出来たのが勝因でしょうか(苦笑)1回やったら結構おなかいっぱいです。カ@ンコオジサンとか良く何回もできるよな・・・。
その後、Pan vs ホリMAXでマッチングしたので、対戦を横から観戦・・・。やっぱりホリMAX上手いな〜。結果的にはPan総帥が負けとなりましたが、上手すぎて参考にならんわ(苦笑)