蕎麦は来週に

 今日の仕事はお昼まで。部長が来たおかげで余計な仕事が増えてしまいましたがね・・・。
その後、いつもの病院へ行ったあと蕎麦を食いに行くと閉店・・・。カード買いに行ったホビーショップもお休み・・・。仕方がないので、今日のお昼は紺屋でみそラーメン、いつもの四川麻辣飯店で汁なし坦々麺。
蕎麦はまた来週にでも行きますかね・・・。
その後、五日市のBJへ行ってきました。わりと、サテ埋まってます。カ@ンコオジサンもいましたが、風邪引いてるのに良くやるな〜(汗)連邦の方が准将まで落ちそうですが大丈夫か?
まあ、こちらも哀戦士デッキで遊びすぎないようにしないといけませんな。今回の動画はデッキを元に戻してます。
対連邦提督戦ですが、わりと珍しいデッキ編成なのでUPしてみました。

哀戦士デッキの方は色々試して見ましたが、やはりBD2号機が苦手です(汗)