恐怖コハクたんの呪い?

 今日はお仕事お昼までです。
そんなわけで、五日市のBJでガンダムです(笑)
昼過ぎですが結構人がいます。先客でカ@ンコオジサン発見。連邦08小隊でやってました。
わしはというと、まずは昨日に引き続きコスト800戦へ出撃。場所はソロモンです。最初に連邦大将とマッチして巻けた後、全くマッチしません・・・。さすが一、ニを争う不人気地形(汗)
仕方が無いので、リボコロ森林エリア、アリゾナへ出撃。そんな中、久しぶりにみんなのアイドルコハクたんとマッチ(苦笑)デッキが微妙に変わって、クスコがケンになり、隊長機にジュダック+トリアーエズが増えてます。
何とか勝てましたが、その後怒涛の連敗街道まっしぐら・・・。
とどめはヘンタイ@レッドとマッチして完敗(汗)めでたく少将まで降格。まあ、練習用ICだから少将で十分なんですが、一気に落ちすぎ。それにしても、母艦が落としにくくなった。チェンマ1本だと全く足りない感じ。う〜ん、デッキをちょっと練り直すか・・・。
今日の動画は昨日のコスト800戦です。

コハクたん動画は上げられたら明日以降です。