模索中

 今日はさすがに眠たかったです(汗)二日酔いにはなってないものの、あまり寝てないので午前中あくびばっかりしてました・・・。そういうときに限って仕事はてんこ盛りです(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。昨日連敗しまくって、デッキを作り直そうかなと思いましたが、一応そのまま模擬戦へ出撃。模擬戦専門みたいな連邦大将とまっち、4,5号機+伏兵ガンタンクの3機編成。勝ったんですがいまいち納得いかない内容(汗)その後、地上のエネプラへ出撃。コスト落としの連邦中将とマッチ。アレックス、GP-01、BD1号機の3機編成。しかも、対空砲弾×2のおまけ付(汗)ボコボコにされて負けました・・・。
どうも、中途半端な感じになってきました。母艦を落としきれずに、息切れして補給できずに死亡。というケースが意外と目立ちます。火力が足りない感じかな?ちょっと、当分デッキの試作と練習に入るので、動画はお休みかな〜?
まあ、模擬戦の地形しだいですけどね(苦笑)多分試作デッキで無理やり出撃するかも知れません。