とりあえず試作

 今日はちょっと残って仕事してました。来週は社長視察もあるしやらないといけないことてんこ盛り。
少しでもやっとかないといけないので、残ってお仕事してました。棚卸の準備もあるし、色々やらないといけないこと多すぎです。まあ、視察の日は仕事が昼間でなんでやることやったら、容赦なく帰りますけどね(笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。ちょっと全国対戦は止めて、試作したデッキでCPU戦のみプレイです。
う〜ん、わりと面白い感じに仕上がりそうです。残念なのは模擬戦で試せなかったことでしょうか?
模擬戦の時ってかなりの確率でろくでもない地形ばかりだよな・・・。
とりあえず、先日の対コハク戦をようやくUPしましたので、リンクしときます。