負け組み?

 今日の仕事は暇な一日でした。
一応、明後日の視察用の準備と、棚卸の準備をしたせいで、いつもより遅めまで仕事してました。
今日のガンダムは宇品のセガまで行ってきました。
仕事中に哀戦士デッキの別バージョンを試作。いつものように一発勝負で全国へ出撃。
今回のデッキは、UCシーマ+シーマゲル+懐中、シュタイナー+BD2+哀戦士、ジュダック、エルラン、キャリオカ+ドップ、艦長は新キシリア、というデッキ。まあ、哀ケンと同じ様な感じですが、ケンよりシュタイナーの方がステが若干高いんですよ(苦笑)同じLV1ならシュタイナーの方が当ててくれるだろうということです。
1戦目の相手はジオン少将。デッキはリリア+アプ?、デニム+ガーベラ、デラート+陸ゲル、艦長コッセルという編成。
動画を上げたかったのですが、対戦時間が11分越えなので断念。ラスト0秒で、哀戦士×8、傑出した統率力×3、援護射撃×2、EXAMリミ解、のついたシュタイナーが逆転の格闘をガーベラに仕掛けて、華麗に回避されたときはマジで力尽きました・・・。このデッキ、やってて結構テンション上がったんですけどね(汗)明日は仕事が昼までなんで、病院行って、蕎麦食いに行ったあとは、五日市のBJで哀戦士デッキ試してるかもしれません(笑)
なんか、笑える?ネタを仕事中に考えついたらデッキ変えてる可能性もありますがね・・・。
しかし、いまだにHGを一枚も引いてないんだがね(汗)0079からやってるといらないようなカードばかりが排出されたり、唯一引いたレアが絵違いの旧ラル・・・。いい加減HGの一枚くらい引いて見たいものです(涙)