予感的中?

 今日は結構仕事も忙しく、なかなか大変な一日でした。
そんな糞忙しい中、会社の師匠からパチンコで12万勝ったとか写メ送られてもね・・・。
その他、某氏は某ビールのイベントで昼からお酒か・・・、とかなんとか思いながら、今日も一人残ってお仕事してました。明後日は棚卸だし、準備とか提出物とか色々大変なんですよ(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。昨日に引き続き、模擬で連邦格闘デッキの試作を試してきました。
が、プレイ中に筐体がぐらぐらゆれて上手い事動画が撮れません(汗)ここの筐体の並び、いい加減元に戻して欲しいけど無理だろうな・・・。
結果、今日は久しぶりに模擬で2連敗。やはり、寒冷地でGP-04は無いわ(苦笑)もう一つ、変なハンマーデッキも試して見ましたが、これも上手い事いきませんでした・・・。
そんなわけで今日の動画は昨日対戦した動画です(汗)

で、家に帰ってニコ動をチェックしていると、アムロとドアンの人の対戦動画でわしとの対戦がupされていました(汗)
うは〜、携帯動画と違ってきれいな画質(笑)
いつも動画は拝見させてもらっていましたが、わしの時に限ってドアンがやたらと当ててくるので、ちょっと涙目だったんですけどね(苦笑)後はまあ、コメについては何も語りませんよ。所詮、呪ダック使いですからね(苦笑)