今日も模擬戦〜

 今日は一応休みです。そんなわけで、今日も五日市のBJで模擬戦へ出撃してきました。
昨日に引き続き、連邦格闘藁のデッキを試したのですが、対戦時間がどれも長すぎてupできません(汗)
とりあえず、GP-04×3機のデッキだけupしてみました。

地上100%だと、機動低下も無いのでなんとかなるような感じはします。が、いまいち攻撃力が足りない感じ・・・。
その他は、ジムスト藁、BD1号機藁をやりましたが、どうにも微妙な感じ(汗)ジムスト藁が一番普通な感じでしたが、ビームスピアが微妙に当たらないのちょっと問題有。まあ、艦長コジマっていうのもありますがね・・・。
また他のネタ考えるかな(汗)