久しぶりの対ラスボス戦

 今日は棚卸です。
一応先日の日曜日に遅くまで残っていたかいがあったのか、一応早めに終わりました。
まあ、雨降ってたし売り上げ悪いし、客もいなかったのでやりやすい環境ではあったんですがね(苦笑)
しかし、仕事自体は全く減ってくれないのがね・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。
偶然遭遇したPan総帥に久しぶりに対戦してもらいました。
場所はサイド7。こちらは連邦の試作デッキです。
途中、変な声が入っているのと、残念画質なのは仕様です(汗)

0079時代から負け続けてますが、なかなか勝てませんね〜。
FAを先落ちさせてしまったのは迂闊としいいようがありません(汗)
掲示板とうで色々書かれていますが、うまい事に変わりはありません。
次はもうちょっとがんばれる用に修行だな・・・。

で試作デッキの感じとして、やはりマットの防御陣形は微妙という感じ。微妙に防御は上がるんですがね・・・。
もうちょっとパイと機体を変えて、色々やってみたいと思います。