練習です

 今日も相変わらず、売り上げは微妙なのに仕事だけ忙しいです(汗)まじで休憩抜きかと思ったよ・・・。
日中もまだまだ暑いし、衣替えっていうには早いような気もします。作業してたらマジで汗でるから、思わず冷房つけそうになったからな(苦笑)
 今日のガンダムは宇品のセガです。
特殊の鹵獲戦で、リボコロ市外エリアへ出撃してきました。で、ようやくマッチした相手が連邦少将。
こちらと同じくほぼ鹵獲していないデッキです。EZ-8盾無しにザクマシ装備するなら100mmマシでいいだろ?っていう感じ鹵獲しかしてませんでした(笑)動画の方は、時間が12分近いためup無しです。
で、なんとか勝てたんですが、どうにも納得できないようなグダグダな感じだったので、後でちょっとCPU相手に練習しました。もうちょと練習しないとこれ以上きつくなりそうな感じですからね・・・。