まさかのマッチング

 今日の仕事は色々あって結構疲れました(汗)売り上げ的には微妙なのに、何故ここまで忙しいのでしょうか・・・。
今日のガンダム宇品のセガです。地上はシアトルと、特殊の鹵獲戦がキンバ基地と2箇所。
シアトルは意外と面白い地形で、結構好きなのでシアトルをチョイス。が、なかなかマッチしませんでした(汗)
最初の相手は連邦少将。昇格戦でしたが、なぜかコスト1120・・・。いくらなんでも落としすぎだろ(苦笑)
デッキは、フランシス、ベイト+AR専用ガンダム+懐中、ジョブ・ジョン+EZ-8、というデッキ。
こちらの対戦は別に問題なく勝ったのですが、問題は次のマッチ(汗)
ジオン某総帥の連邦ICとマッチ。しかもゲーセンが、昔の異動して飛ばされていたときのわしホーム(汗)
当時はまだ0079のときでしたが、まだ撤去されてなかったか・・・・。ていうか、なぜ福山に(汗)
こちらのデッキはバレバレ状態ですが、あちらのデッキは08純正しかわかってません。
で、対戦してみるとほんとに純正08小隊でした(苦笑)わしも昔やってましたが、准将であきらめました。
当時イフ藁全盛で、どうにもならんかったからな・・・。
動画の方は、エンコ終了しだいupしますが、全くいいとこ無し動画になっております。
序盤でいきなり試作ケンプ防御ミスって撃沈後、最後まで見事なまでにグダグダしてます。
次回対戦時はもうちょっとがんばりますので、お手柔らかに(汗)