おいしい板わさ

 今日は昼から本社で会議です。
仕事をさっさと終わらせて、会議の前に久しぶりに蕎麦を食いに行って来ました。
横川のふくべ三というところです。もりそば(大盛)と板わさを注文。ここの板わさが結構旨い。
市販のかまぼこみたいに、ゴリゴリしてません。ぷりぷりして魚の味がします。
日本酒も普通の飲み屋以上の品揃え(ビールにはもちろんエビスも有)。仕事じゃなければ、確実に昼から酒が飲みたくなるようなお品書きでした(汗)
蕎麦は、わりと細くて、短目と思いました。食べる時にわりとすすりやすい感じ。蕎麦の香りも良いし、これなら2,3枚は普通に食えるな(笑)久しぶりに、旨い蕎麦を食わせていただきました。
その後の会議は、眠気との戦いでした。マジで会議の内容半分くらい思えてません(汗)仕方が無いので、ビルダーの連邦格闘デッキを試作してました(苦笑)
会議が終わって、五日市のBJでガンダムしてきました。
全国は1回だけ、あとは試作した連邦の格闘デッキをCPU相手に試して見ました。
やった感じはちょっと微妙な感じ。ほぼ一発芸デッキな内容なんで、模擬で軽く遊ぶ位のレベルかな〜(汗)
今回の対戦相手は連邦大将。
何回かマッチしたことがある方ですが、BD3号機に懐中無しなのは相変わらずでした(汗)

次の動画は、昨日分です。

エンコの設定変えてますが、なかなか上手い事いきませんね・・・。