昨日に引き続き

 今日も仕事的には微妙に暇だったんですが、色々ありまして帰るのが予定よりちょっと遅くなってしまいました。
うーむ、来期も本社は思ったより異動はなさそうだな(汗)
 今日のガンダムは宇品のセガです。
地上のコムサイ発射場へ出撃してきました。マッチした相手は連勝中のジオン少将。デッキは軍服ガトー+ガーベラ、トップ+ガーベラ、艦長新ギレンでした。先に母艦を落とされてしまいましたが、なんとか勝ちました。
で、verup直前なのでやってる人少ないんでしょうか?またしても同じ相手とマッチ(汗)昨日と同じパターンです・・・。デッキがわかっているので、2回目はわりと楽に勝てました。まあ、最後は相手が捨てゲーしてたんですけどね(汗)
今回、動画を撮るときの設定とエンコの設定を変更中。エンコ出来次第up予定です。