飲み会後のラーメンは大失敗

 今日は急遽飲み会になりました。一応、仕事が昼間でなので余裕だったんですが、携帯を家に忘れていたので、
一度家に帰ってから、ガンダムをやりに行きました(汗)
今日の地上はエネプラと良戦場。練習してから全国へ出撃してきました。
結局2勝2敗と微妙な感じ・・・。負けたデッキが、連邦の哀戦士、GP+FA+ジムWDのデッキ。哀戦士マジでしんどいです(汗)
今日の動画は暇があれば何とかUPします。最近あんまり時間ないんでちょっとしんどいかも・・・。

今日の飲み会は、久しぶりの豚ホルモン屋。問題は、飲み会後に行った、新しく出来たラーメン屋。これが、個人的には大失敗(汗)一緒に行った某M氏には悪いことをしたなと・・・。帰りにコンビにでアイスを買って口直ししましたよ(苦笑)まさか、あそこまでとは思いもよらなかったからね・・・。