ビルダーの鬱憤はボーダーブレイクで晴らす

 今日も仕事暇〜www
さすが一年で一番暇な月、といっても過言ではない1月だけのことはある。というわけで早々に仕事を終わらせてビルダーです。
 今日も大会用デッキでサイド7へ出撃してきました。が、普通なら絶対負けないような少将さん達にボコボコにされ3連敗www
昨日もそうでしたが、伏兵のついたバーニィと、懐中+BD2がここまでめんどくさいと思ったの久しぶりだ('A`)
いい加減負けるのも嫌なんで、いつもの4機で出撃して何とか1勝。
次に1250で出て久しぶりにマッチしたのがPan総帥www
しかもデッキがW哀戦士の方( ̄▽ ̄;
何とか、予備と母艦は落とせましたが普通に負け。ラスシュがしんどいわ〜www
でも母艦落とせたのは珍しいですね。やはりリハビル中なんでしょうか?
 というわけで、その後は全力でソドンへ逃げましたwww
デッキは大会用デッキその2で出撃して、ジオン少将とマッチ。
開幕になんかドップに乗ったエルランが突っ込んできた・・・。
(つд⊂)ゴシゴシ
デジャブですか?
デッキは、エルラン+ドップ、伏兵ジュダック+ザクⅡ改、ケン+陸ゲル+哀戦士、Rバーニィ+陸ゲル+哀戦士、艦長新ハモン。
いまどき、ジオンでこんな哀戦士で全国へ出る人がいるとは思わんかったwww
ちょっと危なかったですけど何とか1勝。
なんかデッキ変更した方が良さそうなんで、もうちょっと育成しときます( ̄▽ ̄;
ビルダー終了後に負けた鬱憤をボーダーブレイクでちょっと晴らして着ました。相変わらずおにぎり入れが微妙に甘いですな・・・。
デ剣移動は現在練習中です。

あと、地味に今月の店舗ランキングに一位になってしまったwww