ひどいもんです

 仕事は相変わらず暇な感じ。来週のためにやらないといけないことをやりまくったせいで、やることが無いのも考えものだなwww

で、仕事終了後にビルダー育成&久しぶりに全国へ。
ジオンの大会用デッキにちょっとコスト足して、コスト1200で全国へ出撃。
・・・で、2勝3敗ってどうよ('A`)
伏兵バーニィと対空砲弾+集中砲火であっさりとこっちの母艦が落ちて行く・・・。俺も伏兵+対空砲弾欲しぃ〜(TдT)
まあアリゾナでメガトBD2と終ガン+EXAMばっかりなのは仕様だと思いますが、こっちの動きが酷すぎるwww
しかし、アリゾナへ出たの何ヶ月ぶりだろうか( ̄▽ ̄;
とりあえず、准将落ちるまで全国出ながら調整しますので、ゲージが欲しい方は今がお得ですwww
ただ、身内とマッチするとデッキがばれるので考え物ですが、某マイミクさん辺りが空気読まずに普通にマッチしてきそうで怖いwww