泥仕合

 今日は仕事は昼までです。夜は飲み会なので、その前に車のタイヤとオイルの交換を済ませておきました。
その後、五日市のBJへ。ようやくジオンの育成もひと段落したので、いつもの08小隊でアリゾナへ出撃してきました。
デッキを少々いじって、降下パック無しにしてカレン機を180mm、ジダンをミケルへ変更。これでようやく全機適正です(苦笑)
最初の相手は連邦少将。コストを1150まで落として降格戦の模様(汗)デッキは、マット、サリー+ジムスナⅡWD、ジュダック+BD1号機で、全機ST盾+UCロンライ、艦長マチルダです。そして、普通に引き篭もり(苦笑)
防御陣形+2枚盾に苦労しながら何とか勝ちました。なんか、後ろで見学してた方に申し訳ないくらい泥仕合でした(汗)
その後、哀戦士+ガンキャリー、半壊ダム×2、トリ×2機のデッキとマッチ。そして、またしても泥仕合の末敗北。
次にまたしても、最初の相手とマッチして泥仕合・・・。いい加減疲れたので今日はここまでで終了(汗)
明日以降はジオン中将ICで行く予定。