特殊はハムロ祭り?

 今日は二日酔いにはなりませんでしたが、寝不足で眠い眠い(汗)
仕事しててあくび連発。デスクワークしてるとマジで寝そうになりました(苦笑)今日は早く寝るぞ〜。
今日のガンダムは宇品のセガです。
特殊はコスト1000のフリマです。珍しくPan総帥を発見しましたが、やはりフリマへ出撃していました。
相手はやはりハムドロ・・・。わしも特殊に出ようかと思ってましたが、やはり止めときます(汗)
普通に地上のコムサイ発射場へ行くと、連邦提督とマッチ・・・。
デッキは、ラスシュースレッガー+GP-01、先読みアムロ+アレックス+EXAM、艦長新レビル。
これも、粘りまくりましたが結局敗北〜(汗)EXAMついた先読みアレックスは鬼です・・・。
2戦目は連邦少将。
脅威の盾無し機体3機編成。フランシス+ジムカス、テネス+ジムカス、リド+リド専用ジムスナ、艦長パオロ。
カスタムは高ジェネ、EXAMリミ改で、パオロタイムでテンション上げて攻撃力ウハウハという感じでしょうか(汗)
何とか勝ちましたが、これも粘りに粘ってラスト1秒で逆転勝ち(汗)
最近泥仕合が多いな・・・。