今日の飲み会

 今日はいつもの定例会です。が、一応祝日なんで思ったよりは忙しかったです(汗)冗談抜きで遅刻するかな〜?と思いましたがなんとかセーフ(笑)
お店10周年ということで、いつもと違うメニューがちらほら。次このメニューが復活するのは5年後とかですかね(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。
祝日の真昼間にゲーセンでガンダムするのは初めてかもしれません(汗)
相手はジオン少将。Rバーニィ+試作ケンプ、ニムバス+イフ改、メットケリィ+陸ゲル、艦長新ハモンです。
場所がHLV発射場というのがなんともいえませんでした(汗)3機出しだと割りと楽なんですが、4機以上だとこういう遮蔽物が多いところは苦手なんですよね・・・。おまけに序盤にミス連発(汗)
粘りに粘って結局敗北〜。そんなわけで、またしても動画Upできず〜(汗)