思わぬアクシデント

 お盆明けに、在庫を減らしまくっていたら思わず減らしすぎてしまいました(苦笑)おかげで本社からチェックが入ってしまい、メールで書かないといけない羽目になりました。まあ、適当な理由を書いて送っといたので、ちょっと仕入れを増やして在庫を調整しないとね。
今日のガンダムは宇品のセガです。地上はゴビ砂漠とまあまあの地形。
昨日マッチした微妙なジオン少将に負けた後、コストを落とした連邦中将とマッチ。デッキはハムロです(汗)
ここで、思わぬアクシデント。ニムバスとシュタイナーの入れ違いで登録してしまいました(汗)
まあ、何とかなったからいいようなものの・・・。

続いてはジオン中将とマッチ。
新グフRR専用機のアンブッシュは強いとは思っていましたが、あまり対戦では見たことがありませんでした。
よりによって相手が2機も出してくるとは・・・。リアルにビックリして、思うように対処できませんでした。