相手のジュダックは良く回避して、良く当てる(汗)

 今日は午後から雨が降りそうになった割にはぼちぼちの売り上げ。しかし、相変わらず宿題だけは結構あったりします(苦笑)
今日のガンダムは五日市のBJです。
地上はコムサイ、テキサス、トリントンとかなりの良戦場。とりあえずコムサイへ出撃しましたが、最初に1勝した後怒涛の3連敗(汗)面白いようにジュダックのチェンマが外れまくりでした。おまけにシュタイナーも格闘外しまくり・・・。相手のジュダックは格闘鬼回避しまくりなのは何故でしょうか(苦笑)
最初の対戦で、ジュダックが活躍した時点で運を使い果たしたような感じです。
とりあえず今日の動画は1本のみ。後は全部11分以上なので、無理そうです。昨日の動画も今日上げるという状態・・・。さすがに、今日の動画で2本エンコして、上げるのは時間的に結構無理がありそうです(汗)
動画の相手はジオン中将。メットガトー+GP-02BB仕様、トップ+BD2号機でどちらもEXAMでした。相手のEXAMはマジでしんどいです・・・。