強行するバニベア

 今日の仕事は昼間です。そんなわけで、五日市のBJでガンダムです(笑)
しかも今日は久しぶりの模擬戦。試作していた連邦のデッキ「強行するバニベア」で出撃してきました。
結果4勝1敗。最後に似たようなデッキの方をマッチしましたが、相手の母艦がサラブレッドっていうのが・・・。
ビーム兵器の威力下がりすぎ(涙)
今回の動画は連邦提督とマッチしたときの物です。
ベアの高ジェネ+強行軍+クリの時の威力にビックリです(苦笑)

ジオンのいつものデッキは若干変更予定。パイと武装を変更するので、ちょっと育成中。
夜は定例会なんですが、若干遅刻してしまいました。以後気をつけます(汗)
今日は若干人数少なめでしたが、内容はいつもと変わりません。毎回、メニューに無い物を注文しますが、体外応じてくれるマスターに感謝ですね(苦笑)来月は10周年だそうで、なんかイベントがある模様。さあ、来月はどうなることやら・・・。あと、来週は久しぶりにお好み焼き屋で飲み会予定。最近は前回のときみたいに暑くないし大丈夫でしょ。