デッキ変更中

 今日の仕事はきつかった〜(汗)二日酔いではなかったんですが、若干寝不足状態。午前中はマジできつかったです。おまけに昨日は仕事が午後までだったせいで、やらないといけないことが盛りだくさんな状態・・・。今日の仕事にあさっての棚卸の用意まで色々。挙句、接客で何回説明しても理解してくれないお年寄りを相手にしたときには、まじで死にそうになりましたよ・・・。こんな状態で決算棚卸を無事やり過ごすことができるのか?来月度のシフトはもっときつくなりそうだしよ(汗)マジで早く異動したいな〜。
 今日のガンダムは宇品のセガです。昨日に引き続き模擬戦で強行してきたのですが、地上のアリゾナへジオンデッキで出撃してきました。まだ育成が途中なのですが、テストを兼ねていってきました。
相手はジオン中将のジンバ・ラル。この人ともちょこちょこマッチします。やはり伏兵+ヒルドルブはガチで痛いですよ(汗)まあ、わしのミスも多々あったんですがね・・・。