ハムロとニコ動の人

 今日は仕事はお昼まで。のわりには結構疲れました、ガンダムが(汗)
今日の特殊のフリマは宇宙。一応、出撃してみましたがなれない宇宙はやっぱり苦手です(汗)
ハムロとはマッチしませんでしたが、テキサスコロニーへ出撃したらハムロと4回中2回マッチ・・・。
最近、駆け込みでハムロ使う人多すぎだろ(苦笑)
そんな中、ニコ動に投稿している、アムロとドアンの人とマッチ。これは負けたらニコ動にUPされかねんので、なんとか勝ちました。後半ミス連発したものの、本当にギリで勝てました。修行がたりんわ〜(汗)
結局、今日の対戦は、ハムロ2回、GP+アレックス1回、ニコ動の人となんか疲れる対戦ばっかり・・・。
いい加減ハムロ嫌なんで、早いとこverupして欲しいです(苦笑)
動画はup出来次第貼り付けます。が、なんか携帯で撮ってた動画が以前と比べて微妙に汚くなっているのは何故?
設定変えたつもりは無いんだけどな・・・。デジカメ買えってことか(苦笑)
今日の動画
その1、対連邦少将GPアレックス