ジュダックと壺は良いものです

 今日も午前中に一服してる時に今日の戦場をチェック・・・、特殊のコスト800戦が地上でようやく来ました!!
全力でコスト800戦に投票した甲斐があったというものです。
今日は仕事は昼間でなので、速攻で仕事を終わらせ、昼飯を食べた後に五日市のBJへ行ってきました。
デッキは前回のコスト800戦の時とはちょっと変えてます。
ジュダック+ザクⅡDZ機+スパシ+ザクマシ+伏兵
シャルロッテ+ザクⅡ改+MMP-80+足ミサ+壺
ケン+アクトザク+ゲル盾+ザクマシ改+懐中
艦長新ハモン
という感じ。壺の効果で若干の変化はありますが、基本はこんな感じ。
壺効果が爆発したときはかなりいい感じですが、あんまり使ってる人と遭遇しないんですけどね・・・。
あと、ジュダックのザク?DZ機がかなりいい感じでした。伏兵発動してるからって、血の代価のついたアクトザクの格闘よりダメージが大きいのはどうかと思うぞ(汗)

途中、ニコ動でおなじみ?のドアンとアムロの人とマッチして、リアルテンションがUPしてます(苦笑)
コスト800戦でもデッキがほぼ同じ様な感じだし・・・。

その後、ジオン哀戦士デッキに1敗しましたが、無事大将に昇格できました。
verup後ちょっとスランプのような感じで色々デッキを変えてましたが、某総帥のデッキを参考にしてから結構いい感じでいけたのも要因でしょうか。今度会ったら御礼言っとかないとね(笑)
残すICは連邦中将ICが2枚と少将の08小隊ICの計3枚です。
ただ、連邦の格闘藁デッキだけがいまだに決まりません(汗)

コスト800戦で連邦准将戦です。

昨日の黒海沿岸での連邦少将戦です。